かわいい大人の季節。

最近、リメイク曲やカバー曲がマイブームだったりします。新しいアレンジで登場すると、不思議と昔の曲も全く違う感じがするものですよね〜。

家族そろって外食しました。久しぶりの家族での外食だったんですけど、それ以上に家族全員そろうのが久しぶりだったりして^^

“果実の味わいを贅沢に楽しめるデザート飲料”をコンセプトに、新しく3種のベリーのフロマージュ風味が加わるらしい「なっちゃん」シリーズ。かなりフルーティな仕上がりになってそうですが、ちょっとビタミン不足の私にはちょうど良さげかも?

最近、「芸能人の○○さんがダイエットに成功!」というキャッチコピーをよく見かけます。でも、痩せたら成功?ずーっと維持したら成功?が気になるところ。

おっと、危うくコーヒーをこぼすところでした=3

えっと、たいしたことではないのですが、他人の何気ない一言に救われたことってありますか?

いやぁ〜、なんだか、どうでもいいことばかり知りたくなってきますね(^▽^;)

ビル・ゲイツじゃないけれど、“Think Different”。

おっと、そろそろ行かなきゃ!では、また。

[PR]エアリーシェイプスマートの口コミ BOSEのヘッドホン専門店 【日本限定モデル】スリープトラッカープロ ・ブラック