インスパイリングエクササイズってほんとにヤバイです!

「感動」の度合いが、歳とともに衰えてきたような気がする今日この頃。昔はもっと色々なことに感動していたような気がするんだけどなぁ。。。

実は今日、駅の階段で転んじゃいました。朝のラッシュ時だったんですが、他の人を巻き込まなくて良かったですよ、ホント(汗)

それにしても、婚活ブームが続いていると思っていたら、最近、「離婚式」なるものが人気なのだとか。けじめをつけるために結婚指輪をハンマーでつぶす…という儀式。結婚生活における最後の共同作業ということらしいのですが…なんだか切ないですね。
ところで、トム・クルーズが映画『ナイト&デイ』の中で着用していたジーンズが、Ralph Lauren(ラルフ・ローレン)のピンクポニーキャンペーンオークションに出品されて話題に。他にも「ブランドの広告に登場する権利」などがあってびっくり!

おっと。まったく関係ない話でしたね(笑)

えっと、たいしたことではないのですが、骨盤ダイエットで痩せると、下半身ヤセできるってホントかな〜?

ご存知の方、是非教えてください。

過ぎたことを悔やんでも、しょうがないじゃない。前を向いていこう!

それでは、良い夢を…。

[PR]足裏回転式のスライヴが気になる! Micacoプロデュースのスリミングショーツ Airly Shape Smart Plus AIM-FN008