下半身ダイエットな日記。

最近、部屋の模様替えをしたんですけど、なんだか部屋が広くなった気がしますw。それだけいらないものが多かったってこと?(笑)

じつは…ダイエットDVDを買いました!井上和香さんも痩せたと話題の「カーヴィーダンス」。樫木先生みたいなくびれがほしいっ!

それにしても、Googleがアパレル系ネットショップを始めたとのとこと。米国のみの展開みたいですが、私もちょっと覗き見…このコンセプト、面白いかも?さすが、Googleさん、「分かってる」って感じ!日本のユニクロなんかも入っていますよっ。

ところで、市川海老蔵さんの大けが事件。何かと裏がありそうですが…気になるのは、箱入り娘だった奥さま、小林麻央さん。帰宅した海老蔵さんの顔を見て「生きていて良かった」と号泣したとのことでしたが、んー、これからも大変かもしれませんねぇ。

んっと、何が言いたいんだっけ?

ところで、最近、ノンアルコールビールが流行っていますが、“ノンアルコール”なだけに未成年に販売してもいいと思いますか?アルコールがゼロってことは、法的にはセーフなんだろうけれど…

って、本当にどうでもいい〜って感じですね。

男が本当に好きなものは二つ…「危険」と「遊び」である。そしてまた、男は女を愛するが、それはもっとも危険な遊びであるからだ…と。

それでは、おやすみなさい…。

[PR]大活躍のデニムレギンス スライヴのメディカルブーツ通販 フィギュアロビクスDVD通販