Micacoの骨盤ダイエットってどう思いますか?

空気が冷たいせいか、なんだか懐かしいような、人恋しいような、ノスタルジックな気分になります。そんなことありませんか?

仕事で凡ミスの本日。ちょっと注意すれば防げたことなのに…。今、メチャクチャ落ち込んでます…orz

それにしても、年々、生活保護受給者は増えていく一方で、ヤミ金ゼロゼロ物件などの「貧困ビジネス」が問題になっているのだとか。悲しいかな、いつの時代も、人の弱みにつけこむ人っているんですよね…=3

ところで、トム・クルーズが映画『ナイト&デイ』の中で着用していたジーンズが、Ralph Lauren(ラルフ・ローレン)のピンクポニーキャンペーンオークションに出品されて話題に。他にも「ブランドの広告に登場する権利」などがあってびっくり!

話が上手くまとまりませんが…ちゃんと読めてるかなぁ?
あ、素朴な疑問ですが、ジーンズって頻繁に洗う必要があると思う?ないと思う?せっかく穿きこんでいい感じになってきたジーンズ、「色落ち」や「型くずれ」が気になって洗うのを躊躇する人って多いんじゃないかなぁ…?

先輩!教えてくださ〜い!!

大丈夫、これからの人生の中で、“今”が一番若いんだ。

ありがとうございました!さて、明日は何が起こるのかなぁ?

[PR]メタボ改善の運動はコレにおまかせ! 太ももの下半身痩せを狙うなら 足裏回転式のスライヴが気になる!