イクメンって面白いかも!

太陽なんて怖くなかったあの頃。今は美白コスメばかり探す日々。シミってすぐに現れるのではなく、ジワジワと…ってホントなんだと実感中です。

セックス・アンド・ザ・シティ』もそうだけど、『ゴシップガール』のファッションから目が離せません。

そういえば、11月1日は犬の日でしたが。アニコム損保が発表した「犬の名前ランキング2010」によると、1位は“チョコ”だったとか。へぇ〜!

そうそう、食事制限なしでダイエットをするには、単純に消費カロリーを増やすといいのですが、運動で消費カロリーを増やすとなると…大変!そこで、平均的な女性なら1200キロカロリーを使っているといわれている“基礎代謝”をあげるとかなり効率がいいらしいですよっ。

ちょっと話がずれて来ましたね…

えっと、またまたどうでもいい話ですが、チーズとお餅の相性って抜群だと思いませんか?色々と試作していますが、一番の絶品レシピってどんなんだろぉ?

なんだか、小さなことが気になります(笑)

働く楽しみはお金の楽しみよりずっと大きい。

それでは、おやすみなさい…。

[PR]骨盤ダイエットのガードル通販なら et/ETBOITE(エボワット)のジーンズ レアなHUNTERのウェッジレインブーツ