自分磨きとは。

“踊らされている?”なんて思いながら、ファッション誌のトレンドチェックが日課だったりします。やっぱり、気になる〜。

実は今日、駅の階段で転んじゃいました。朝のラッシュ時だったんですが、他の人を巻き込まなくて良かったですよ、ホント(汗)

それにしても、空前のペットブームを背景に、犬や猫などの医療費を保障するペット保険の加入が伸びているようです。人間だけでなく、犬や猫も高齢化が問題になっていたとは…

朝の連続小説『ゲゲゲの女房』の主題歌「ありがとう」をヒットさせるなど、ここしばらくずっと大活躍だったいきものがかりが、突然の活動休止宣言。一旦は否定していたのにどうして?なんて思ってしまいますが、しっかり充電して、いい曲とともに帰ってきてほしいものですねぇ。。。
ん?パソコンの調子がおかしいぞ?

えっと、またまたどうでもいい話ですが、チーズとお餅の相性って抜群だと思いませんか?色々と試作していますが、一番の絶品レシピってどんなんだろぉ?

なんだか、小さなことが気になります(笑)

流れさった時間は二度とかえってこないんだよ…。だから、前向きに行こう!

楽しんでいただけましたでしょうか?では、また^^

[PR]おすすめのミニベロ BGC-700をお探しですか? 足裏回転式のスライヴが気になる!