プレゼントとは。

街の中を歩いていて、ふと懐かしい匂いに、記憶が遠くあの頃へさかのぼった私。すっかり忘れていた記憶なのに…。匂いや音、臭覚や聴覚って、記憶に直結するのかなぁ?

ここしばらく、寝坊ばかり(涙)。あまりに疲れてるのか、二度寝しちゃって。やっぱり休みの日にはゆっくり休養しないとダメですね。

それにしても、2010年の10月からほとんどの銘柄で1箱110円以上の値上げが実施された、タバコ市場。禁煙外来や禁煙グッズが大人気らしいですが、JTをはじめタバコ産業は大ダメージだとか。って、当たり前ですが…

ところで、無期限休業宣言をした歌手の宇多田ヒカルさん。昨年の11月にリリースした「Utada the best」をめぐっては、なんだか彼女の思惑とは違うところで話が動いていたみたいですが…いつでも応援していますよぉ。

おっと、危うくコーヒーをこぼすところでした=3

ん〜、最近、「怪獣ブーツ」がかなり流行っていますが、ファー小物ならまだしも、あのモコモコぶりが…典型的な日本人体型をさらに強調しそうで、はきこなす自身が全くもってありません。みんな、どうコーデしてるんだろ?

って、本当にどうでもいい〜って感じですね。

流れさった時間は二度とかえってこないんだよ…。だから、前向きに行こう!

では、またね〜。Chao!

[PR]デニムコレクション 下半身痩せダイエットの決定版 bit blue(ビットブルー)のデニム