アマゾンって面白いかも!

ここ最近、今まで以上にやる気のない私の腹筋w。それは顕著に数字として表れ始め…(汗)。脂肪がつまめるようになってかなり焦ってます。

セックス・アンド・ザ・シティ』もそうだけど、『ゴシップガール』のファッションから目が離せません。

それにしても、フィギュアスケートのグランプリシリーズでも優勝した村上佳菜子ちゃんといい、史上最年少で超難関の「公認会計士」に合格した長谷川智也くんといい、16歳がアツイですねぇ〜。

そうそう、私のまわりでもメンズエステに通っている男子が増えてきましたが…メンズエステというと、先日、「顔を洗って出直してほしい芸人アワード」1位に輝いたNON STYLEの井上さんを思わせるのは気のせいでしょうか。

あれ、何の話をしていたんでしたっけ?^^

う〜ん、またまたどうでもいい話ですが、友達が彼氏に「オンナとして終わってる」と言われたとか。そういうことを言う男性って…どうなんだろう?

歳を重ねると、どうでもいいことが気になります。

障害があったらのりこえればいい、人生は「選択」の連続。

ここまで読んでくださって、ありがとうございました。

[PR]【日本限定モデル】スリープトラッカープロ ・ブラック 14インチの子供用自転車をお探しなら ボーイフレンドジーンズが大好き!