骨盤ダイエットのルール。

“踊らされている?”なんて思いながら、ファッション誌のトレンドチェックが日課だったりします。やっぱり、気になる〜。

ここしばらく、寝坊ばかり(涙)。あまりに疲れてるのか、二度寝しちゃって。やっぱり休みの日にはゆっくり休養しないとダメですね。

それにしても、中国との外交問題は考えさせられますよね。就職難や生活への不安などの社会的な不満がある若い世代の怒りが、反日感情を助長しているとの声も。う〜ん、本当に大事なことを見失っているような…?

そうそう、私のまわりでもメンズエステに通っている男子が増えてきましたが…メンズエステというと、先日、「顔を洗って出直してほしい芸人アワード」1位に輝いたNON STYLEの井上さんを思わせるのは気のせいでしょうか。

ま、それはどうでもいい話ですけど(笑)

えっと、たいしたことじゃないんですけど、皮のバッグの持ち手の癖をとるには、どうしたらいいんだろう?

あ、明日、友達にも聞いてみようっと。
人にできて、自分にできないことなんてないんだよ、ね。

そろそろ時間です。それでは次回をお楽しみに。

[PR]下半身痩せダイエットの決定版 おしゃれな物干し通販 CHEVY AL-CRB7006が欲しい!