プレゼントってこんなにすごい!

北と南の気温の差はもちろんですが、陽の長さの違いに驚かされる今日この頃。今さらながら、日本って小さいけれど長いんだぁ〜と実感。

セックス・アンド・ザ・シティ』もそうだけど、『ゴシップガール』のファッションから目が離せません。

最近、流行色って「インターカラー」という国際機関によって、約2年前には決定しているということを知りました。一応、景気や時代も考慮しているとのことですが、やっぱり流行ってある一部の人によって作られているんだぁと実感。

ところで、ほしのあきさんってアラサーとは思えないほどの美肌とスタイルで有名ですが、13歳年下の三浦皇成騎手ともお似合いですよねぇ。うらやまし〜!

おっと、またやってしまった…

えっと、またまたどうでもいい話ですが、チーズとお餅の相性って抜群だと思いませんか?色々と試作していますが、一番の絶品レシピってどんなんだろぉ?

まあ、重要なことじゃないですけどね。

受け取るより、与えることのほうがはるかに嬉しい。

おっと、そろそろ行かなきゃ!では、また。

[PR]ダイエットDVD通販なら デニムコレクション スリープトラッカープロ・エリートレディース通販