ムートンを手に入れた〜い

完全に巣ごもり組なワタシ。最近、ちょっとしたエクササイズに挑戦中です。これがなかなか気持ちいい〜♪

イタイ出費ばかりが続いています。まったく=3このご時世、収入を増やすより節約する方が数倍簡単だっていうのに…。

それにしても、厚生労働省の調査によると、正社員の平均給与って32万2054円とのこと。う〜ん…これは高いの?低いの?でも、平均年収が前年より23万以上も減ったらしいから、明らかに生活は苦しくなっているんだよねぇ。

ところで、昨年の12月1日発売Soweluさんの移籍第1弾アルバム「Love & I.〜恋愛遍歴〜」。ジャケット写真は手ブラヌードだし、PVは…濃厚なキスや大胆なラブシーンがあったり、とかなりセクシー。なんと、YouTube公開後2日間だけで再生回数は20万回を超えたとか!

あれ、何の話をしていたんでしたっけ?^^

えっと、たいしたことじゃないんですけど、ブレーカーが落ちるとPCが壊れたりもするのでしょうか?

って、本当にどうでもいい〜って感じですね。

悩んでいるなら、とりあえず動いてみよう?

とりとめもないひとり言につき合っていただき、ありがとうございました。

[PR]プラチナ電子ローラー通販 bit blue(ビットブルー)のデニム bit blue(ビットブルー)のデニム