ムートンって本当に流行ってるの?

最近、なんだかんだと飲み会続きです。学生時代の友達と会ったり職場の同僚と飲んだり。体も持たないけど、お財布だって持ちませーん!

すすきって太陽があたる角度によって透けたりキラキラしたりして見えます。でも、なかなか声に出して、「キレイ〜♪」と言えない歳に突入=3

そういえば、11月1日は犬の日でしたが。アニコム損保が発表した「犬の名前ランキング2010」によると、1位は“チョコ”だったとか。へぇ〜!

ところで、昨年の12月1日発売Soweluさんの移籍第1弾アルバム「Love & I.〜恋愛遍歴〜」。ジャケット写真は手ブラヌードだし、PVは…濃厚なキスや大胆なラブシーンがあったり、とかなりセクシー。なんと、YouTube公開後2日間だけで再生回数は20万回を超えたとか!

おっと、危うくコーヒーをこぼすところでした=3

えっと、またまたどうでもいい話ですが、生理的に無理な人から告白されたら…いったい、どう断ればいいと思いますか?

なんだか、小さなことが気になります(笑)

キャリーは言う、「苦しいのは、自分が諦めていない証拠。」

ここまで読んでくださって、ありがとうございました。

[PR]自宅でセルライト除去 14インチの子供用自転車をお探しなら スリープトラッカープロ・エリートレディース通販