マイクロダイエットって本当に流行ってるの?

太陽なんて怖くなかったあの頃。今は美白コスメばかり探す日々。シミってすぐに現れるのではなく、ジワジワと…ってホントなんだと実感中です。

「大人」って、年齢ではくくれないなぁ…とつくづく思わされる今日この頃です。若くてもオトナな人もいるし、年配でもコドモな人っていますよね。

じつは、「におい」って、鼻粘液に含まれる酵素によって変換されていることが分かったのだとか。酵素の量って、年齢や性別、体調などによって異なることがあるわけで…だから、においの感じ方って人それぞれなんだなぁと納得。

そうそう、オスカー女優、ジェニファー・ハドソンさんは本当にキレイ痩せしましたね〜。なんと、80ポンド(36.3キロ)の減量に成功したのだとか!スゴイっ!!

んっと、何が言いたいんだっけ?

えっと、たいしたことじゃないんですけど、ブレーカーが落ちるとPCが壊れたりもするのでしょうか?

歳を重ねると、どうでもいいことが気になります。

人間は行動を約束することはできるが、感情は約束できない。なぜなら、感情は気まぐれだから。

では、またね〜。Chao!

[PR]16インチの子供用自転車をお探しなら 自宅でセルライト除去 スライヴのメディカルブーツ通販