かわいい大人気分な毎日。

意外にも世の男性は、“ぽっちゃり”好きらしい。でも、どれくらいがポッチャリで、どこからがデブに値するのか…がちょっと疑問な今日この頃。このあまりにあいまいな定義、どう思いますか?
携帯電話って、じつのところ便利なのか不便なのか?なんて考えることがあります。だって、いつでもどこでも通じるのって…

それにしても、「午後の紅茶」や「TEA'S TEA」などの紅茶飲料の売上が好調なようです。かくいう私も大好きですが、紅茶って確かに飽きがこない気がします。売上が好調なのもうなづける気がするw

そうそう、オスカー女優、ジェニファー・ハドソンさんは本当にキレイ痩せしましたね〜。なんと、80ポンド(36.3キロ)の減量に成功したのだとか!スゴイっ!!

なんだか何の話をしていたのか分からなくなりましたw

えっと、またまたどうでもいい話ですが、仕事でよく使う「御中」。正しい使い方をしているのかどうか…今さらながらに気になったりしませんか?

って、本当にどうでもいい〜って感じですね。

みせびらかしていばるなんて、感心しないなぁ。自分で楽しんでいればそれでいいじゃない…とは心の声。

おっと、そろそろ行かなきゃ!では、また。

[PR]14インチの子供用自転車をお探しなら WACHSENの自転車なら Airly Shape Smart AIM-FN007