トリックとは。

最近、リメイク曲やカバー曲がマイブームだったりします。新しいアレンジで登場すると、不思議と昔の曲も全く違う感じがするものですよね〜。

イタイ出費ばかりが続いています。まったく=3このご時世、収入を増やすより節約する方が数倍簡単だっていうのに…。

それにしても、「午後の紅茶」や「TEA'S TEA」などの紅茶飲料の売上が好調なようです。かくいう私も大好きですが、紅茶って確かに飽きがこない気がします。売上が好調なのもうなづける気がするw

ところで、12月1日発売Soweluさんの移籍第1弾アルバム「Love & I.〜恋愛遍歴〜」。ジャケット写真は手ブラヌードだし、PVは…濃厚なキスや大胆なラブシーンがあったり、とかなりセクシー。気合入ってます。なんと、YouTube公開後2日間で再生回数は20万回を超えたとか!

ん?パソコンの調子がおかしいぞ?

えっと、たいしたことではないのですが、骨盤ダイエットで痩せると、下半身ヤセできるってホントかな〜?

あ、インターネットで探せそうですね^^

今日の格言、「ファッションはすたれても、スタイルは残るもの」。

ここまで読んでくださって、ありがとうございました。

[PR]16インチの子供用自転車をお探しなら JOHNBULL(ジョンブル)のデニム スリープトラッカープロ・エリートレディース通販