InRedって面白いかも!

そんなに食べているわけではないのに、明らかに前より肉づきがよくなったような?特に腰周りがだらしなさすぎかもぉ=3

実は昨日、100円拾っちゃいました^^。最近、多いんです。本当は交番に届けなきゃいけないんだろうけど…ナイショにしてね(笑)

それにしても、Googleがアパレル系ネットショップを始めたとのとこと。米国のみの展開みたいですが、私もちょっと覗き見…このコンセプト、面白いかも?さすが、Googleさん、「分かってる」って感じ!日本のユニクロなんかも入っていますよっ。

そうそう、私のまわりでもメンズエステに通っている男子が増えてきましたが…メンズエステというと、先日、「顔を洗って出直してほしい芸人アワード」1位に輝いたNON STYLEの井上さんを思わせるのは気のせいでしょうか。

おっと、またやってしまった…

えっと、たいしたことではないですが、コンビニで売られている唐揚げが柔らかくておいしくて大好きなんだけど、作る時のコツってあるのかな?

って、検索したら出てきそうですよね^^

人間のみがこの世で苦しんでいるので、笑いを発明せざるを得なかったんだって。

おっと、そろそろ行かなきゃ!では、また。

[PR]おしゃれな子供用自転車 目覚まし腕時計、スリープトラッカープロ スライヴマッサージチェアでリラックス