haco.の術。

最近、なんだかんだと飲み会続きです。学生時代の友達と会ったり職場の同僚と飲んだり。体も持たないけど、お財布だって持ちませーん!

よく考えると、毎日どこかで誰かの誕生日なんですよね。先日、妹の歳を改めて確認して、「大人になったなぁ…」なんてしんみり。

それにしても、10月からほとんどの銘柄で1箱110円以上の値上げが実施された、タバコ市場。禁煙外来や禁煙グッズが大人気らしいですが、JTをはじめタバコ産業は大ダメージだとか。って、当たり前ですが…

ところで、プロゴルファーの東尾理子さん(34)とタレントの石田純一さん(56)の「歳の差婚」が話題になりましたが、歳の差カップルで有名なデミ・ムーアアシュトン・カッチャー夫妻は結婚5年目にして浮気問題浮上で、ちょっとした危機?

んっと、何が言いたいんだっけ?

う〜ん、またまたどうでもいい話ですが、友達が彼氏に「オンナとして終わってる」と言われたとか。そういうことを言う男性って…どうなんだろう?

なんかとっても興味あるなぁ…w

「毎日の小さな努力のつみ重ねが、歴史を作っていくんだよ」と、自分に言い聞かせてみる。

今日も最後まで読んでくれてありがとうございました。

[PR]産後の骨盤ダイエットの決定版 格安のクロスバイク通販 エアロバイクでダイエット