1日7秒ダイエット。

ん〜、パソコン買い換えようかなぁ。もう5年くらい使っているんですけど、そろそろ限界じゃないかなと(笑)

ここしばらく、寝坊ばかり(涙)。あまりに疲れてるのか、二度寝しちゃって。やっぱり休みの日にはゆっくり休養しないとダメですね。

それにしても、厚生労働省の調査によると、正社員の平均給与って32万2054円とのこと。う〜ん…これは高いの?低いの?でも、平均年収が前年より23万以上も減ったらしいから、明らかに生活は苦しくなっているんだよねぇ。

そうそう、オスカー女優、ジェニファー・ハドソンさんは本当にキレイ痩せしましたね〜。なんと、80ポンド(36.3キロ)の減量に成功したのだとか!スゴイっ!!

おっと。まったく関係ない話でしたね(笑)

えっと、たいしたことではないですが、コンビニで売られている唐揚げが柔らかくておいしくて大好きなんだけど、作る時のコツってあるのかな?

あ、明日、友達にも聞いてみようっと。
「シングルウーマンの道は平坦ではない。だから歩くのが楽しくなる特別な靴が必要なのよ。」とは、SATCのキャリーの言葉。

ありがとうございました!さて、明日は何が起こるのかなぁ?

[PR]スライヴ マッサ-ジチェア CHD8105 Micacoプロデュースのスリミングショーツ 焼肉のお取り寄せなら