自分磨きって知ってる?

前にも書いたかもしれませんが…最近のドラマって、つっこみどころ満載ですよね。それって、ちょっと危ない(寂しい?)女かも…。うーん、でも、やっぱりやめられない!

ここしばらく、寝坊ばかり(涙)。あまりに疲れてるのか、二度寝しちゃって。やっぱり休みの日にはゆっくり休養しないとダメですね。

「人間の脳内の“恋愛ホルモン”は、3年経つと止まる」らしい。だとすると、キャメロン・ディアスの「5年でワンクール、5年後には相手も人生もちょっぴりリセットする。」恋愛法って的を得ているんでしょうねぇ。

ところで、市川海老蔵さんの大けが事件。何かと裏がありそうですが…気になるのは、箱入り娘だった奥さま、小林麻央さん。帰宅した海老蔵さんの顔を見て「生きていて良かった」と号泣したとのことでしたが、んー、これからも大変かもしれませんねぇ。

おっと、危うくコーヒーをこぼすところでした=3

う〜ん、またまたどうでもいい話ですが、友達が彼氏に「オンナとして終わってる」と言われたとか。そういうことを言う男性って…どうなんだろう?

まあ、重要なことじゃないですけどね。

常識があるから非常識な事ができるんだ。すべてのことは「表裏」両方から成り立つんだよね。

とりとめもないひとり言につき合っていただき、ありがとうございました。

[PR]焼肉のお取り寄せなら 寝坊防止策をお考えですか? 焼肉のお取り寄せなら