アラフォーと、愛しさと。

街の中を歩いていて、ふと懐かしい匂いに、記憶が遠くあの頃へさかのぼった私。すっかり忘れていた記憶なのに…。匂いや音、臭覚や聴覚って、記憶に直結するのかなぁ?

仕事で凡ミスの本日。ちょっと注意すれば防げたことなのに…。今、メチャクチャ落ち込んでます…orz

そういえば、11月1日は犬の日でしたが。アニコム損保が発表した「犬の名前ランキング2010」によると、1位は“チョコ”だったとか。へぇ〜!

ところで、12月1日発売Soweluさんの移籍第1弾アルバム「Love & I.〜恋愛遍歴〜」。ジャケット写真は手ブラヌードだし、PVは…濃厚なキスや大胆なラブシーンがあったり、とかなりセクシー。気合入ってます。なんと、YouTube公開後2日間で再生回数は20万回を超えたとか!

んっと、何が言いたいんだっけ?

えっと、たいしたことじゃないんですけど、家具のリサイクルってどうですか?

先輩!教えてくださ〜い!!

日々の中で忘れているけれど…そう、生きているだけで幸せなんだ。

では、またね〜。Chao!

[PR]大人気の骨盤ダイエット椅子って? メタボ改善の運動はコレにおまかせ! Betty Smith(ベティスミス)のジーンズ