K-POPの季節。

空気が冷たくなってきたせいか、なんだか懐かしいような、人恋しいような、ノスタルジックな気分になります。そんなことありませんか?

実は昨日、100円拾っちゃいました^^。最近、多いんです。本当は交番に届けなきゃいけないんだろうけど…ナイショにしてね(笑)

最近は、体重とかサイズとか…数字ばかりを追わなくなりました。それより、やっぱりスタイル(体型)重視。ただ今、脱下半身デブ!即効下半身痩せができるというストレッチを試していますが、以前穿いていたデニムがスッと穿けるようになるといいなぁ。

ところで、市川海老蔵さんの大けが事件。何かと裏がありそうですが…気になるのは、箱入り娘だった奥さま、小林麻央さん。帰宅した海老蔵さんの顔を見て「生きていて良かった」と号泣したとのことでしたが、んー、これからも大変かもしれませんねぇ。

思ったことをそのまま書くと…ワケワカメだぁ=3

えっと、たいしたことじゃないんですけど、koos風のペタンコブーツを探している今日この頃、色々あるけれど、ちょっとハイプライスでもやっぱり本物に勝るものってないのかなぁ=3

あ、明日、友達にも聞いてみようっと。
「今年できたら、来年はできなくてもいい。毎年、そう思いながらやっています。」って、あのイチローも言っています。

それでは、また素敵な一日を。

[PR]下半身痩せダイエットの決定版 スライヴのくつろぎ指定席シリーズ 足腰座椅子マッサージ器