森ガールのカケラ。

最近、食事よりも仕事な日々。もうクタクタです。いっつも早く仕事終わらないかな〜なんて考えてます(笑)

実は昨日、100円拾っちゃいました^^。最近、多いんです。本当は交番に届けなきゃいけないんだろうけど…ナイショにしてね(笑)

それにしても、メディアの副業特集でよくとり上げられるPIXTA(ピクスタ)。個人的に素材探しで使用したりしますが、テレビで特集されると、サーバーがダウンしたり、サイトがとても重くなったり…=3

ところで、ほしのあきさんってアラサーとは思えないほどの美肌とスタイルで有名ですが、13歳年下の三浦皇成騎手ともお似合いですよねぇ。うらやまし〜!

ま、それはどうでもいい話ですけど(笑)

えっと、たいしたことじゃないんですけど、お部屋の生活臭をなくすにはやっぱりアロマが一番?

歳を重ねると、どうでもいいことが気になります。

大丈夫!すべては、なるようになる。なるようにしか、ならない。

ここまで読んでくださって、ありがとうございました。

[PR]通勤用クロスバイクをお探しですか? スライヴのメディカルブーツ通販 産後の骨盤矯正なら