クリスマスの効果。

そんなに食べているわけではないのに、明らかに前より肉づきがよくなったような?特に腰周りがだらしなさすぎかもぉ=3

仕事で凡ミスの本日。ちょっと注意すれば防げたことなのに…。今、メチャクチャ落ち込んでます…orz

「人間の脳内の“恋愛ホルモン”は、3年経つと止まる」らしい。だとすると、キャメロン・ディアスの「5年でワンクール、5年後には相手も人生もちょっぴりリセットする。」恋愛法って的を得ているんでしょうねぇ。

ところで、市川海老蔵さんの大けが事件。何かと裏がありそうですが…気になるのは、箱入り娘だった奥さま、小林麻央さん。帰宅した海老蔵さんの顔を見て「生きていて良かった」と号泣したとのことでしたが、んー、これからも大変かもしれませんねぇ。

ちょっと何言ってるか分からなくなってきました・・・。

ところで、最近、ノンアルコールビールが流行っていますが、“ノンアルコール”なだけに未成年に販売してもいいと思いますか?アルコールがゼロってことは、法的にはセーフなんだろうけれど…

いやぁ〜、なんだか、どうでもいいことばかり知りたくなってきますね(^▽^;)

自分が大物になろうと思うのではなく、こんな人になりたいと決めると、多くの心配事はなくなる。

楽しんでいただけましたでしょうか?では、また^^

[PR]CHEVY AL-CRB7006が欲しい! 産後の骨盤矯正なら JOHNBULL(ジョンブル)のデニム