キャメルって最高!

ハイパーインフレ”とか、“財政破綻”とか、“急激な円高”とか…気がかりなこと多しな昨今。これから、本当に大丈夫かなぁ?

実は今日、駅の階段で転んじゃいました。朝のラッシュ時だったんですが、他の人を巻き込まなくて良かったですよ、ホント(汗)

それにしても、「午後の紅茶」や「TEA'S TEA」などの紅茶飲料の売上が好調なようです。かくいう私も大好きですが、紅茶って確かに飽きがこない気がします。売上が好調なのもうなづける気がするw

ところで、『矢島美容室 THE MOVIE 夢をつかまネバダ』の公開初日の舞台挨拶。感想を聞かれた妹・ストロベリーは「特にないです。別に...」って、沢尻エリカじゃないんだからw

あれ?なんか話がずれたかな・・・。

えっと、一度、太ってしまってダイエットに成功した場合、やはりメンテナンスを続けないと絶対リバウンドするのかなぁ?

なんだか、小さなことが気になります(笑)

「今年できたら、来年はできなくてもいい。毎年、そう思いながらやっています。」って、あのイチローも言っています。

それでは、おやすみなさい…。

[PR]Airly Shape Smart Plus AIM-FN008 エアリーシェイプスマートの口コミ 16インチの子供用自転車をお探しなら