かわいい大人って、そういうこと!

最近、食事よりも仕事な日々。もうクタクタです。いっつも早く仕事終わらないかな〜なんて考えてます(笑)

セックス・アンド・ザ・シティ』もそうだけど、『ゴシップガール』のファッションから目が離せません。

それにしても、「午後の紅茶」や「TEA'S TEA」などの紅茶飲料の売上が好調なようです。かくいう私も大好きですが、紅茶って確かに飽きがこない気がします。売上が好調なのもうなづける気がするw

ところで、最近、ばっさり髪をボブに切ったと話題のキーラ・ナイトレイ。もちろん長い時もステキでしたが、今の方がさらに美しさが際立っている気がしますね。

あれ?なんか話が脱線してるような…w

ところで、素朴な疑問ですが、婚活でうまくいくカップルの確立ってどれくらいなんでしょう?

まあ、重要なことじゃないですけどね。

Wherever you are, when we are apart, I miss you.

最後までおつきあいありがとうございました。Sweet Dreams!

[PR]愛しのボーイフレンドデニム 愛しのボーイフレンドデニム 格安のリファをお探しなら