実感コスメな日記。

空気が冷たくなってきたせいか、なんだか懐かしいような、人恋しいような、ノスタルジックな気分になります。そんなことありませんか?

セックス・アンド・ザ・シティ』もそうだけど、『ゴシップガール』のファッションから目が離せません。

それにしても、年々、生活保護受給者は増えていく一方で、ヤミ金ゼロゼロ物件などの「貧困ビジネス」が問題になっているのだとか。悲しいかな、いつの時代も、人の弱みにつけこむ人っているんですよね…=3

ところで、V6の森田剛さん(31)と8年間におよぶ交際に終止符をうち、ただ今、EXILEのリーダー、HIRO(41)さんと交際中だと報道されている、女優、上戸彩さん(24)。でも…ホントのところはどうなんでしょうか?

思ったことをそのまま書くと…ワケワカメだぁ=3

う〜ん、またまたどうでもいい話ですが、友達が彼氏に「オンナとして終わってる」と言われたとか。そういうことを言う男性って…どうなんだろう?

って、検索したら出てきそうですよね^^

始まりはすべて続きにすぎないのだから。“今”を大切にしなきゃ。

最後までおつきあいありがとうございました。Sweet Dreams!

[PR]ワイド&バギーのデニムなら 足腰座椅子マッサージ器 ボーイフレンドジーンズが大好き!