ファー小物な毎日。

深夜のテレビ番組って、意外とおもしろいんだなぁと思う今日この頃。韓流ドラマとかテレビ通販とかも好きだったりします(笑)

イタイ出費ばかりが続いています。まったく=3このご時世、収入を増やすより節約する方が数倍簡単だっていうのに…。

最近の婚活勝ち組の女性の特徴のひとつは、「狩り」ができる女性だとか。それとは対照的ですが、自分の努力や生き方とは関係なく、「運がいい女性」も勝ち組になれる可能性大とのこと。まぁ、確かに、いつの世もなぜかツイテいる人っているものですよね。

ところで、プロゴルファーの東尾理子さん(34)とタレントの石田純一さん(56)の「歳の差婚」が話題になりましたが、歳の差カップルで有名なデミ・ムーアアシュトン・カッチャー夫妻は結婚5年目にして浮気問題浮上で、ちょっとした危機?

おっと、またまたおかしな方向へ…。

えっと、たいしたことじゃないんですけど、お部屋の生活臭をなくすにはやっぱりアロマが一番?

あ、インターネットで探せそうですね^^

「大丈夫。きっと幸せだから」が、口ぐせになってきたかも=3

それでは、ステキな夜を。

[PR]クロスバイクとミニベロ通販 スライヴのメディカルブーツ通販 骨盤ダイエットのカリスマSHINO発インナー