ニコール・リッチーってほんとにヤバイです!

“踊らされている?”なんて思いながら、ファッション誌のトレンドチェックが日課だったりします。やっぱり、気になる〜。

実は昨日、100円拾っちゃいました^^。最近、多いんです。本当は交番に届けなきゃいけないんだろうけど…ナイショにしてね(笑)

最近は、体重とかサイズとか…数字ばかりを追わなくなりました。それより、やっぱりスタイル(体型)重視。ただ今、脱下半身デブ!即効下半身痩せができるというストレッチを試していますが、以前穿いていたデニムがスッと穿けるようになるといいなぁ。

ところで、ちょっと前に流行ったまつげのエクステンションですが、何かとトラブルもつきものだったんですよねぇ。ここしばらく人気なのは、まつげの美容液。じつは私もひそかに愛用中。まつげの濃さが変わると、すっぴんの印象が全然違いますっ!

なんだか何の話をしていたのか分からなくなりましたw

えっと、またまたどうでもいい話ですが、セルライトクリームって本当に効くのかなぁ?

まあ、重要なことじゃないですけどね。

「無限の選択肢がある街では、今はこれしかないと思えることが幸せなのだ。」って、SATCのキャリーも言ってるし。

ありがとうございました!さて、明日は何が起こるのかなぁ?

[PR]JOHNBULL(ジョンブル)のデニム 産後太り解消は骨盤から 太ももの下半身痩せを狙うなら