モンスターブーツって気になりませんか?

「魔女」的な年齢不詳のアラサー・アラフォー女性って、じつは私の周りにもたくさんいたりします。そんな女に、私もなりたいっ!!

ここしばらく、寝坊ばかり(涙)。あまりに疲れてるのか、二度寝しちゃって。やっぱり休みの日にはゆっくり休養しないとダメですね。

最近、よく聞く“甜茶”。あまり興味がなかったのですが…ミネラルバランスがとれたお茶だということでカラダへの吸収はいいし、ほのかに甘みもあって、後味もいい。これ、いいかもぉ?

そうそう、オスカー女優、ジェニファー・ハドソンさんは本当にキレイ痩せしましたね〜。なんと、80ポンド(36.3キロ)の減量に成功したのだとか!スゴイっ!!

思ったことをそのまま書くと…ワケワカメだぁ=3

ん〜、最近、歳のせいかセルライトが気になり始めました。まさか自分にそんな日がくるなんて…(>_<) 女性の8割以上があると言われているセルライト、みんな、対策ってどうしているんだろう?
あ、明日、友達にも聞いてみようっと。
流れさった時間は二度とかえってこないんだよ…。だから、前向きに行こう!

とりとめもないひとり言につき合っていただき、ありがとうございました。

[PR]下半身痩せダイエットの決定版 サイクルツイスタースリム スリープトラッカープロ・エリートメンズ販売