実感コスメの法則?

疲れがたまっているのかムショーに甘いものが食べたい毎日。仕事帰りにローソンに立ち寄り、渦なしロールケーキを大人買いするのが至福の時だったりします。
ラサーナのヘアオイル、手に取るとちょっと重めなんだけど、髪につけるとほんっとにサラサラに。う〜、もう手放せないかも。

最近は、体重とかサイズとか…数字ばかりを追わなくなりました。それより、やっぱりスタイル(体型)重視。ただ今、脱下半身デブ!即効下半身痩せができるというストレッチを試していますが、以前穿いていたデニムがスッと穿けるようになるといいなぁ。

そうそう、オスカー女優、ジェニファー・ハドソンさんは本当にキレイ痩せしましたね〜。なんと、80ポンド(36.3キロ)の減量に成功したのだとか!スゴイっ!!

なんだか何の話をしていたのか分からなくなりましたw

えっと、またまたどうでもいいのですが、ゲーム禁止の家庭とゲーム肯定派の家庭の子、その後って何か違いが出るものでしょうか?

なんだか、小さなことが気になります(笑)

Wherever you are, when we are apart, I miss you.

楽しんでいただけましたでしょうか?では、また^^

[PR]ダイエットDVD通販なら 太ももの下半身痩せを狙うなら デニムサロペット&オールインワン