ワンマイルウェアってとても気になります。

太陽なんて怖くなかったあの頃。今は美白コスメばかり探す日々。シミってすぐに現れるのではなく、ジワジワと…ってホントなんだと実感中です。

仕事で凡ミスの本日。ちょっと注意すれば防げたことなのに…。今、メチャクチャ落ち込んでます…orz

最近、つくづく、人間って、いい意味でも悪い意味でも、一人ではないんだなぁ…と思わされます。

ところで、無期限休業に入った歌手の宇多田ヒカルさんが、心境を語っていましたが…「何もできないおばさんになりたくなかった。普通のことが特別なことだと思います」と。なんだか、その言葉にすべての想いが詰まっている気がして、長〜く芸能界で生き続ける切なさみたいなものを感じました。

あれ?なんか話が脱線してるような…w

えっと、たいしたことじゃないんですけど、koos風のペタンコブーツを探している今日この頃、色々あるけれど、ちょっとハイプライスでもやっぱり本物に勝るものってないのかなぁ=3

なんかとっても興味あるなぁ…w

人にできて、自分にできないことなんてないんだよ、ね。

あ…電話だ。それでは失礼しますっ。

[PR]大人気!ボーズのノイズキャンセル