Micacoの骨盤ダイエットのしずく。

深夜のテレビ番組って、意外とおもしろいんだなぁと思う今日この頃。韓流ドラマとかテレビ通販とかもけっこう好きだったりします(笑)

実家に同級生からの突然の電話。相手の名前を聞いたら、私が大好きだった人…運命の分かれ道って、急に訪れますorz

最近、流行色って「インターカラー」という国際機関によって、約2年前には決定しているということを知りました。一応、景気や時代も考慮しているとのことですが、やっぱり流行ってある一部の人によって作られているんだぁと実感。

そうそう、オスカー女優、ジェニファー・ハドソンさんは本当にキレイ痩せしましたね〜。なんと、80ポンド(36.3キロ)の減量に成功したのだとか!スゴイっ!!

なんだか何の話をしていたのか分からなくなりましたw

えっと、たいしたことじゃないんですけど、お部屋の生活臭をなくすにはやっぱりアロマが一番?

まぁ、本当にどうでもいい話ですが…

「大丈夫。きっと幸せだから」が、口ぐせになってきたかも=3

それでは、ステキな夜を。

[PR]輸入ビジネススクールをお探しですか?