女優肌って最高!

街の中を歩いていて、ふと懐かしい匂いに、記憶が遠くあの頃へさかのぼった私。すっかり忘れていた記憶なのに…。匂いや音、臭覚や聴覚って、記憶に直結するのかなぁ?

よく考えると、毎日どこかで誰かの誕生日なんですよね。先日、妹の歳を改めて確認して、「大人になったなぁ…」なんてしんみり。

それにしても、年々、生活保護受給者は増えていく一方で、ヤミ金ゼロゼロ物件などの「貧困ビジネス」が問題になっているのだとか。悲しいかな、いつの時代も、人の弱みにつけこむ人っているんですよね…=3

「扇風機をつけたまま寝ると死ぬ」という都市伝説。じつはこれ、根拠がある事実なんだとか!その原因になりうるのは気化熱の存在。その気化熱が体温を奪い、低体温症や脱水症状を起こすことがあるらしい…。暑いからといって、体に風を当て続けるのはご用心のほどを。

思ったことをそのまま書くと…ワケワカメだぁ=3

えっと、またまたどうでもいい話ですが、仕事でよく使う「御中」。正しい使い方をしているのかどうか…今さらながらに気になったりしませんか?

いやぁ〜、なんだか、どうでもいいことばかり知りたくなってきますね(^▽^;)

Don't worry. Be happy!

楽しんでいただけましたでしょうか?では、また^^

[PR]WACHSENの自転車なら