ワンマイルウェアっていいんじゃなぁ〜い♪

“踊らされている?”なんて思いながら、ファッション誌のトレンドチェックが日課だったりします。やっぱり、気になる〜。

ラサーナのヘアオイル、手に取るとちょっと重めなんだけど、髪につけるとほんっとにサラサラに。う〜、もう手放せないかも。

それにしても、2010年の10月からほとんどの銘柄で1箱110円以上の値上げが実施された、タバコ市場。禁煙外来や禁煙グッズが相変わらず人気らしいですが、JTをはじめタバコ産業は大ダメージだとか。って、当たり前ですが…

そうそう、オスカー女優、ジェニファー・ハドソンさんは本当にキレイ痩せしましたね〜。なんと、80ポンド(36.3キロ)の減量に成功したのだとか!スゴイっ!!

ちょっと何言ってるか分からなくなってきました・・・。

えっと、たいしたことではないのですが、骨盤ダイエットで痩せると、下半身ヤセできるってホントかな〜?

まあ、重要なことじゃないですけどね。

人間は行動を約束することはできるが、感情は約束できない。なぜなら、感情は気まぐれだから。

最後までおつきあいありがとうございました。Sweet Dreams!

[PR]CHEVY AL-CRB7006が欲しい!