家ガールの件。

最近、ゴールデンタイムにはテレビ見ることができなくて。ドラマとかもう、全然ストーリーが分かりません(汗)

先週末、おいしいレストランを見つけました♪たまたま入ったレストランなんだけど、オーガニック野菜のおいしいお料理ばかりでした。

それにしても、年々、生活保護受給者は増えていく一方で、ヤミ金ゼロゼロ物件などの「貧困ビジネス」が問題になっているのだとか。悲しいかな、いつの時代も、人の弱みにつけこむ人っているんですよね…=3

ところで、島田紳助さんの突然の芸能界引退。「黒い噂」は常にあったはずだけれど…今になってきっと色々な思惑がこういう形になったんだと思わされますね。ん〜、でも、こんな形でテレビ界の大物がブラウン管から消えるのは、視聴者としては納得いかないなぁ=3

なんだか何の話をしていたのか分からなくなりましたw

えっと、たいしたことじゃないんですけど、家具のリサイクルってどうですか?

あ、インターネットで探せそうですね^^

上を向いて歩こう。涙がこぼれないように…

そろそろ時間です。それでは次回をお楽しみに。

[PR]フィギュアロビクスDVD通販