ワンマイルウェアの季節。

「感動」の度合いが、歳とともに衰えてきたような気がする今日この頃。昔はもっと色々なことに感動していたような気がするんだけどなぁ。。。

セックス・アンド・ザ・シティ』もそうだけど、『ゴシップガール』のファッションから目が離せません。

最近は、体重とかサイズとか…数字ばかりを追わなくなりました。それより、やっぱりスタイル(見た目)重視。ただ今、脱下半身デブ!即効下半身痩せができるというストレッチを試していますが、以前穿いていたデニムがスッと穿けるようになるといいなぁ。

そうそう、消費カロリーの大部分を占める「基礎代謝」をあげるためには、やっぱり筋肉をつけるのが一番の早道なんだとか。

途中から話が脱線しちゃいましたねw

えっと、またまたどうでもいい話ですが、セルライトクリームって本当に効くのかなぁ?

先輩!教えてくださ〜い!!

今日の格言、「ファッションはすたれても、スタイルは残るもの」。

おっと、そろそろ行かなきゃ!では、また。

[PR]癒しのインテリア