ムートンのしずく。

完全に巣ごもり組なワタシ。最近、ちょっとしたエクササイズに挑戦中です。これがなかなか気持ちいい〜♪

すすきって太陽があたる角度によって透けたりキラキラしたりして見えます。でも、なかなか声に出して、「キレイ〜♪」と言えない歳に突入=3

それにしても、Google運営のアパレル系ネットショップ。米国のみの展開みたいですが、私もちょっと覗き見…このコンセプト、面白いかも?さすが、Googleさん、「分かってる」って感じ!日本のユニクロなんかも入っていますねっ。

最近、「芸能人の○○さんがダイエットに成功!」というキャッチコピーをよく見かけます。でも、痩せたら成功?ずーっと維持したら成功?が気になるところ。

あれ?なんか話がずれたかな・・・。

えっと、たいしたことではないのですが、他人の何気ない一言に救われたことってありますか?

って、本当にどうでもいい〜って感じですね。

Wherever you are, when we are apart, I miss you.

ありがとうございました!さて、明日は何が起こるのかなぁ?

[PR]Micacoプロデュースのスリミングショーツ