パワースポットの件。

どんなに寝ても眠くて眠くて…ってことありませんか?最近の私がそうなんですよね。疲れがたまっているのかなぁ。。。

家族そろって外食しました。久しぶりの家族での外食だったんですけど、それ以上に家族全員そろうのが久しぶりだったりして^^

それにしても、「午後の紅茶」や「TEA'S TEA」などの紅茶飲料の売上が好調なようです。かくいう私も大好きですが、紅茶って確かに飽きがこない気がします。売上が好調なのもうなづける気がするw

梨花ちゃんをはじめSHIHOちゃん、美香ちゃん、うのちゃん…スタイル自慢のモデルさん達のおめでた続きですね〜。キレイなママが増えると、少しは日本が元気なるかも?

ちょっと話がずれて来ましたね…

えっと、たいしたことじゃないんですけど、ブレーカーが落ちるとPCが壊れたりもするのでしょうか?

あ、明日、友達にも聞いてみようっと。
悩んでいるなら、とりあえず動いてみよう?

おっと、そろそろ行かなきゃ!では、また。

[PR]起きれる目覚まし時計 通販