ニコール・リッチーの謎。

「魔女」的な年齢不詳のアラサー・アラフォー女性って、じつは私の周りにもたくさんいたりします。そんな女に、私もなりたいっ!!

家族そろって外食しました。久しぶりの家族での外食だったんですけど、それ以上に家族全員そろうのが久しぶりだったりして^^

それにしても、Google運営のアパレル系ネットショップ。米国のみの展開みたいですが、私もちょっと覗き見…このコンセプト、面白いかも?さすが、Googleさん、「分かってる」って感じ!日本のユニクロなんかも入っていますねっ。

2010年の流行語大賞にノミネートされた「2位じゃダメなんですか?」で、一躍、時の人になってしまった蓮舫さん。週刊文春が行った「女が嫌いな女」ランキングの堂々5位にランクインするハメに…。気が強くてカッコよすぎる女は要注意ってことかも?

思ったことをそのまま書くと…ワケワカメだぁ=3

えっと、たいしたことではないのですが、骨盤ダイエットで痩せると、下半身ヤセできるってホントかな〜?

なんかとっても興味あるなぁ…w

上を向いて歩こう。涙がこぼれないように…

それでは、良い夢を…。

[PR]王様のブランチで紹介された骨盤矯正椅子