ノルディックで変わるかな?

最近、食事よりも仕事な日々。もうクタクタです。いっつも早く仕事終わらないかな〜なんて考えてます(笑)

じつは…ダイエットDVDを買いました!井上和香さんも痩せたと話題の「カーヴィーダンス」。樫木先生みたいなくびれがほしいっ!

最近の婚活勝ち組の女性の特徴のひとつは、「狩り」ができる女性だとか。それとは対照的ですが、自分の努力や生き方とは関係なく、「運がいい女性」も勝ち組になれる可能性大とのこと。まぁ、確かに、いつの世もなぜかツイテいる人っているものですよね。

最近、「芸能人の○○さんがダイエットに成功!」というキャッチコピーをよく見かけます。でも、痩せたら成功?ずーっと維持したら成功?が気になるところ。

ちょっと何言ってるか分からなくなってきました・・・。

えっと、またまたどうでもいい話ですが、チーズとお餅の相性って抜群だと思いませんか?色々と試作していますが、一番の絶品レシピってどんなんだろぉ?

って、検索したら出てきそうですよね^^

「最後まで…希望を捨てちゃいかん。あきらめたらそこで試合終了だよ。」と、自分へ言い聞かせる日々。

それでは、良い夢を…。

[PR]CHEVY AL-CRB7006が欲しい!