ブーティって本当に流行ってるの?

そんなに食べているわけではないのに、明らかに前より肉づきがよくなったような?特に腰周りがだらしなさすぎかもぉ=3

ここしばらく、寝坊ばかり(涙)。あまりに疲れてるのか、二度寝しちゃって。やっぱり休みの日にはゆっくり休養しないとダメですね。

それにしても、アップルの新端末「iPad」(アイパッド)は、日本でもかなりの人気ぶりらしいですが、インターネット大学サイバー大学」は、気軽に講義を視聴できるアプリの提供をし始めたとか…どんどん便利な時代になりますね。

そうそう、女芸人のシルクさんが、女らしくなるために押している「壇中(だんちゅう)」というツボ。押すと、そこからグレープフルーツの香りがするらしいのですが…本当?どうやら女性ホルモンに密接な関係があるとか!

あれ、何の話をしていたんでしたっけ?^^

えっと、どうでもいいのですが、「お茶石鹸」って、本当にシミに効果があるのかな?真矢みきさんの「あきらめないで」の言葉が、やけに響くお年頃です。

なんだか、小さなことが気になります(笑)

常識があるから非常識な事ができるんだ。すべてのことは「表裏」両方から成り立つんだよね。

それでは、良い夢を…。

[PR]bit blue(ビットブルー)のデニム