オルビスって本当に流行ってるの?

ん〜、パソコン買い換えようかなぁ。もう数年間フルで使っているんですけど、そろそろ限界じゃないかなと(笑)

イタイ出費ばかりが続いています。まったく=3このご時世、収入を増やすより節約する方が数倍簡単だっていうのに…。

それにしても、「午後の紅茶」や「TEA'S TEA」などの紅茶飲料の売上が好調なようです。かくいう私も大好きですが、紅茶って確かに飽きがこない気がします。売上が好調なのもうなづける気がするw

ところで、市川海老蔵さんの大けが事件からしばらく。何かと裏がありそうですが…結局、何事もなく時が過ぎ、箱入り娘だった奥さま、小林麻央さんはめでたく一児の母になりましたね。まぁ、これからも何かと大変かもしれませんが、「母は強し」なので頑張って!

おっと、危うくコーヒーをこぼすところでした=3

えっと、たいしたことではないのですが、骨盤ダイエットで痩せると、下半身ヤセできるってホントかな〜?

ご存知の方、是非教えてください。

常識があるから非常識な事ができるんだ。すべてのことは「表裏」両方から成り立つんだよね。

それでは、ステキな夜を。

[PR]Bose Bluetooth headset 通販