DHCって面白いかも!

街の中を歩いていて、ふと懐かしい匂いに、記憶が遠くあの頃へさかのぼった私。すっかり忘れていた記憶なのに…。匂いや音、臭覚や聴覚って、記憶に直結するのかなぁ?

ひそかに私も愛用中の“肝斑”に効果があるというトランシーノ。使う前に色々な口コミを見たけれど、本当に効きますっ、コレ。

それにしても、『めざましテレビ』卒業、そして昨年のフジテレビ退職してフリーになった高島彩アナウンサー。最近はゆっくりと過ごしているようで、マルチな才能におだやかさが加わってさらに魅力的になったよう。あぁ、うらやましい…。

最近、「芸能人の○○さんがダイエットに成功!」というキャッチコピーをよく見かけます。でも、痩せたら成功?ずーっと維持したら成功?が気になるところ。

あれ?なんか話がずれたかな・・・。

う〜ん、またまたどうでもいい話ですが、友達が彼氏に「オンナとして終わってる」と言われたとか。そういうことを言う男性って…どうなんだろう?

なんかとっても興味あるなぁ…w

Wherever you are, when we are apart, I miss you.

あ、もうこんな時間ですね。今日はこの辺で。

[PR]スライヴのくつろぎ指定席シリーズ