テイラードスタイルって知ってる?

太陽なんて怖くなかったあの頃。今は美白コスメばかり探す日々。シミってすぐに現れるのではなく、ジワジワと…ってホントなんだと実感中です。

よく考えると、毎日どこかで誰かの誕生日なんですよね。先日、妹の歳を改めて確認して、「大人になったなぁ…」なんてしんみり。

最近、流行色って「インターカラー」という国際機関によって、約2年前には決定しているということを知りました。一応、景気や時代も考慮しているとのことですが、やっぱり流行ってある一部の人によって作られているんだぁと実感。

ところで、梨花ちゃんのブログをマメにチェックしていると…私服やお気に入りのものをたくさんアップしてくれてるんだよね〜。それだけで「お宝」発掘したみたいな気分になれる私ってw

ちょっと話がずれて来ましたね…

えっと、またまたどうでもいいのですが、ゲーム禁止の家庭とゲーム肯定派の家庭の子、その後って何か違いが出るものでしょうか?

って、検索したら出てきそうですよね^^

悩んでいるなら、とりあえず動いてみよう?

楽しんでいただけましたでしょうか?では、また^^

[PR]目覚まし腕時計、スリープトラッカープロ