ホットヨーグルトって、そういうこと!

最近、リメイク曲やカバー曲がマイブームだったりします。新しいアレンジで登場すると、不思議と昔の曲も全く違う感じがするものですよね〜。

仕事で凡ミスの本日。ちょっと注意すれば防げたことなのに…。今、メチャクチャ落ち込んでます…orz

それにしても、空前のペットブームを背景に、犬や猫などの医療費を保障するペット保険の加入が伸びているようです。人間だけでなく、犬や猫も高齢化が問題になっていたとは…

ところで、最近、ばっさり髪をボブに切ったと話題のキーラ・ナイトレイ。もちろん長い時もステキでしたが、今の方がさらに美しさが際立っている気がしますね。

ちょっと何言ってるか分からなくなってきました・・・。

えっと、素朴な疑問ですが、年収が3000万円以上ある家庭は、いったいどんな生活を送っているのでしょう?ちょっとだけ、気になる〜。

って、本当にどうでもいい〜って感じですね。

Girls be ambitious!

そろそろ時間です。それでは次回をお楽しみに。

[PR]円高で大人気の輸入ビジネス