インスパイリングエクササイズをチェックしてますか?

「魔女」的な年齢不詳のアラサー・アラフォー女性って、じつは私の周りにもたくさんいたりします。そんな女に、私もなりたいっ!!

仕事で凡ミスの本日。ちょっと注意すれば防げたことなのに…。今、メチャクチャ落ち込んでます…orz

それにしても、メディアの副業特集でよくとり上げられるPIXTA(ピクスタ)。個人的に素材探しで使用したりしますが、テレビで特集されると、サーバーがダウンしたり、サイトがとても重くなったり…=3

ところで、無期限休業宣言をした歌手の宇多田ヒカルさん。昨年の11月にリリースした「Utada the best」をめぐっては、なんだか彼女の思惑とは違うところで話が動いていたみたいですが…今は、“普通の人生”をエンジョイしているのでしょうか?

話が上手くまとまりませんが…ちゃんと読めてるかなぁ?
えっと、またまたどうでもいい話ですが、チーズとお餅の相性って抜群だと思いませんか?色々と試作していますが、一番の絶品レシピってどんなんだろぉ?

あ、明日、友達にも聞いてみようっと。
今日の格言、美しさは女性の「武器」であり、装いは「知恵」であり、謙虚さは「エレガント」である。

それでは、また素敵な一日を。

[PR]通勤用クロスバイクをお探しですか?