K-POPってステキです♪

最近、ゴールデンタイムにはテレビ見ることができなくて。ドラマとかもう、全然ストーリーが分かりません(汗)

イタイ出費ばかりが続いています。まったく=3このご時世、収入を増やすより節約する方が数倍簡単だっていうのに…。

それにしても、空前のペットブームを背景に、犬や猫などの医療費を保障するペット保険の加入が伸びているようです。人間だけでなく、犬や猫も高齢化が問題になっていたとは…

ところで、ちょっと前に流行ったまつげのエクステンションですが、何かとトラブルもつきものだったんですよねぇ。ここしばらく人気なのは、まつげの美容液。じつは私もひそかに愛用中。まつげの濃さが変わると、すっぴんの印象が全然違いますっ!

あれれ、どんどん話が違う方向に行ってしまいます(汗)

えっと、たいしたことじゃないんですけど、家具のリサイクルってどうですか?

って、検索したら出てきそうですよね^^

気づいたこと。自分の常識が、必ずしも他の人の常識ではないということ。
ありがとうございました!さて、明日は何が起こるのかなぁ?

[PR]自宅でセルライト除去