アマゾンって気になりませんか?

摂取カロリーと消費カロリーが気になり始めた今日この頃。単純に、消費カロリーの方が多ければ痩せるはずだけど…まぁ、それが一番難しかったりします。

実家に同級生からの突然の電話。相手の名前を聞いたら、私が大好きだった人…運命の分かれ道って、急に訪れますorz

そういえば、資生堂が「肌荒れや老化の進行を促す仕組み」なるものを解明したらしいけれど…肌荒れの原因は、なんと『セルピンb3』というたんぱく質なんだとか。といっても、それが分かったところで、なかなか肌荒れは改善しないというオチ(^-^;
最近、「芸能人の○○さんがダイエットに成功!」というキャッチコピーをよく見かけます。でも、痩せたら成功?ずーっと維持したら成功?が気になるところ。

あれれ、どんどん話が違う方向に行ってしまいます(汗)

えっと、たいしたことじゃないんですけど、ブレーカーが落ちるとPCが壊れたりもするのでしょうか?

いやぁ〜、なんだか、どうでもいいことばかり知りたくなってきますね(^▽^;)

始まりはすべて続きにすぎないのだから。“今”を大切にしなきゃ。

それでは、ステキな夜を。

[PR]新作 HUNTERのレースアップレインブーツ