ハイブリッドカーについて。

ん〜、パソコン買い換えようかなぁ。もう数年間フルで使っているんですけど、そろそろ限界じゃないかなと(笑)

じつは…ダイエットDVDを買いました!井上和香さんも痩せたと話題の「カーヴィーダンス」。樫木先生みたいなくびれがほしいっ!

最近、ダイエットに成功するためには「始める前に脳に刺激を与えるといい」ということを知りました。なるほど!今度はうまくいくかも?それにしても、何事においても脳を味方につけると、人間ってスゴイ力を発揮するものですね。

2010年の流行語大賞にノミネートされた「2位じゃダメなんですか?」で、一躍、時の人になってしまった蓮舫さん。週刊文春が行った「女が嫌いな女」ランキングの堂々5位にランクインするハメに…。気が強くてカッコよすぎる女は要注意ってことかも?

おっと、またまたおかしな方向へ…。

ん〜、最近、歳のせいかセルライトが気になり始めました。まさか自分にそんな日がくるなんて…(>_<) 女性の8割以上があると言われているセルライト、みんな、対策ってどうしているんだろう?

ん〜、なんか気になるなぁ(笑)

「大丈夫。きっと幸せだから」が、口ぐせになってきたかも=3

それでは、また素敵な一日を。

[PR]Micacoプロデュースのスリミングショーツ 太ももの下半身痩せを狙うなら ボーイフレンドジーンズが大好き!