イクメンのしずく。

疲れがたまっているのかムショーに甘いものが食べたい毎日。仕事帰りにローソンに立ち寄り、渦なしロールケーキを大人買いするのが至福の時だったりします。

ここしばらく髪型といえばボブばかり。この季節は、パーマをかけてふんわりさせると、巻き物系をまいても可愛くてオススメ♪

最近の婚活勝ち組の女性の特徴のひとつは、「狩り」ができる女性だとか。それとは対照的ですが、自分の努力や生き方とは関係なく、「運がいい女性」も勝ち組になれる可能性大とのこと。まぁ、確かに、いつの世もなぜかツイテいる人っているものですよね。

ところで、世界の歌姫、セリーヌ・ディオンさんが42歳にして双子の男児を出産。旦那さまは、なんと68歳。トラボルタ夫妻は、56歳と48歳で同じく男児が誕生。ハリウッドスターも高齢出産が当たり前の時代に。きっとあふれるほどの愛情の中、ビッグに育つんだろうなぁ。。。

あぁ・・・。話が微妙にずれてる・・・orz

えっと、たいしたことじゃないんですけど、家具のリサイクルってどうですか?

あ、インターネットで探せそうですね^^

障害があったらのりこえればいい、人生は「選択」の連続。

あ…電話だ。それでは失礼しますっ。

[PR]BOSEのiphone専用ヘッドホン CHEVY AL-CRB7006が欲しい! 新作 HUNTERのレースアップレインブーツ